

3/11今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

東京時間はどうも動意に乏しいというか、細かく取っていく以外に
やりようが見つかりません。
こんなときは静観しているしかありません。

monitor.jpg

今まで、iiyamaの17インチCRTモニタを使っていたんですが、
モニタ1個ではチャート表示がつらいので、10年使ったモニタを手放して(リサイクルですが)
液晶モニタを買いました。ベンキューのG2420HDです。

壁紙を白にしたらまぶしくてモニタが見られない・・・目がしぱしぱします。

※19:25
ポンド円、136.00でショート。戻り売りです。
目標は135円。

※22:35
ユーロドル、1.3685ショート。4時間手法2でリミットは1.3570付近。
撤退は、1.3700超え。
ポンド円はもう少し見守ります。
ドル円は、上値をたたかれてしまったので、どうしようか悩み中です。

新規失業保険もこんなに注目される材料になってしまいました。
前はそうでもなかったような・・・。

※1:00
ユーロドルは往って来いになってしまいました。
高値水準に戻ってきてしまって、ユーロ円の影響でしょうか。
とりあえずまだ持ってますが、悩ましいところです。

ポンドも同様で、ホーミングではロング有利なんですが逆張りしているので
作戦変更します。135.50~60くらいで利食いできれば。
どうも売りのイメージが強くてショートから入ることしか考えてなかったです。

ドル円は、なんとか頑張ってくれていますが、ここから上がれるか正念場です。



↓トレコミュ:タートルズに参加しています!



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
