

3/9今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

先週末から、なんだかんだで結構仕事が忙しいため、ゆっくりデスクに構える時間がありません。
前よりチャート見る時間が少なくなっているような・・・
今月から在宅ワークになったんで、多少融通は利くのですが。

さて、ドル円は危惧したとおり、軟調ですね・・・。
とりあえずまだ押し目と考えていますので、89.98からロングしています。
サポートは89.80が生きていると見ていますが、どうでしょうか。

ユーロドルは、1.36から下に行けないようです。
昨日の手仕舞いは正解でした。

ポンド円とユーロ円が少々押されているようですが、戻り売りはもう少しひきつけてから
したいですね。

※18:05
ユーロドルは、1.36下回ってきましたので、追随ショートです。
1.3595ショート。

ドル円は、撤退を考えます。今は様子見が無難な気がします。
ポンドはそのまま売られていますね・・・。

書いてる間に89.80を割ってきました。
ドル円は手仕舞いします。89.80損切り。-18pips。
19時までに89.80を上回りそうなら、買ってみたいところです。

※21:15
ユーロドルは、1.3555で手仕舞いしました。+40pips。
4時間での手法2、1.3555からドテンロング。
結果的には昨日の手仕舞いは早食いでした。反省。

※22:35
NY時間から売りが強くなってきました。
ユーロドルは下がりそうなので、手法4に転換します。
1.3545で損切り。-10pips。

もう少し様子見してから、ショートで入るか、4時間足の動き次第です。
下に行っても、1.345くらいかなと思うので、100pips取れるかどうか。
サポートが1.353、1.3500くらいにあって、転換してもあり気なので
売りずらいところです。

ドル円は困りました。正直手が出ないです。
89.80サポートだとは思うんですが、クロス円に引っ張られているようですし。

※23:45
ユーロドルは反発してきました。
手法2が正解かも。時間経過しないとこのあたりがわからないところです。
手法4に転換と判断するには、もう少し時間が必要だと思いました。

ただ、こっから買っていくかは、1時間足の戻りで売りをこなしてからの判断が
よいことになりそうです。1.3585あたり。

※1:00
いまいち動意がないので、ドル円90.00に逆指値して寝ることにします。
ユーロドルは、さっきのレジスタンスでもみもみしています。
今日は見送りですね。


↓トレコミュ:タートルズに参加しています!



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
