スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/1今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

ドル円は反発していますが、もう一歩ですね。
クロス円もまちまちな動きのようですので、どうも読みづらいです。

ドル円は1時間足のホーミングでは、手法2B状態だったんですが、入りそこなったので
様子見しています。戻りがちょっと弱い感じです。

ユーロドルも下向きだとは思うんですが、突っ込んでいくカタチになっていませんので
もう少し戻ると思います。

どちらのペアもちょっとチャート的には掴みづらいと考えます。

※21:20
ドル円ですが、頭が固いようですので、89.30から売ってみます。
1時間足での手法2B気味(少し落ちてきていますが)
リミット目標は、88.80付近。

※0:05
先週の動きからすると物足りないんですが、これが普通のドル円の動きですね。
今日は手仕舞いします。89.10決済。+20pips。

ポンドの暴落でユーロドルも引っ張られました。
売り仕掛け損ないました。残念です。



↓トレコミュ:タートルズに参加しています!


スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ゾーンって本読んだことありますか?

心理的良書といわれる本のベタ中のベタといわれる本なので今さらながら買って読んでみましたが、これはっと思われるほど引き込まれる文章と「相場はわからない」という話「恐怖がどのように働きトレードを妨げているか」などが書いてあって「この本は仮想トレードと同じようなトレードをできるようになる本である」とも書いてありました。 自分にとって今非常に大きな収穫となりそうな本でありますが、mayanoさんにとってもこの本の理念を体で覚えることができたら大きな収穫はかならずあると思うのでお勧めです。 本屋で簡単に入ったので近所の大きめの本屋にあると思います。

Re: ゾーンって本読んだことありますか?

> よねさん

本の紹介ありがとうございます。
トレード関係の良書は、これから時間ができそうなので、少しずつ読んでいこうと思っていたところです。
参考にさせていただきます。
トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。