スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

コメントを寄せてくださったみなさん、また、メールをいただいたトレーダーのみなさん、
本当にありがとうございます。

結論から申しますと、今後もトレードは継続していきます。
また、よろしくお願いしたいと思います。

今後の活動方針については、後ほど別記事にてアップしたいと思います。

失敗していてなんですが、トレコミュに参加していて本当によかったと感じています。
励ましや激励をいただける仲間がいることに、大変勇気付けられました。
また、しっかり現実的な指摘やアドバイスもいただけたことも大変嬉しく思っています。

まずは、自分のために腐心することで、結果としてみなさんに成功したところをお見せできればと思っています。



【今週の成績】-136pips 1勝5敗

リスクリワードレシオ:1.22(目標2)

【トレード検証】
先日の記録の通り、ホーミングから完全に外れてしまったので、それ以前のトレードについて。

ドル円の損切りが、異常に大きくなってしまったのが問題です。
4時間という長い足に変えたことで、スイングトレードになった結果なんですが、
このトレード自体が応用を利かせた手法であり、コントロールができなかったことによります。

なんといっても、ストップ注文をいれずに寝てしまったことは論外でした。



【ホーミングFXについて】
急激な円高状態で、プラン変更が頻繁に必要になっています。
ユーロは特に神経質な動きで、依然ショート有利と判断していますが、戻りもキツく
取り損ねると損切りが多くなると考えます。

基本下向きに考え、戻り売りポイントを狙って手法4がベストでしょうか。
あまり無理したくない局面です。

来週から3月なので、相場の転換に期待しています。

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マールです、こんばんは。

良かったです。ほんまに。


トレーダーやめてしまうのか心配してました。


mayanoさんのペースで頑張ってください。


またお邪魔しますね^^

Re: No title

> マールです、こんにちは

コメントありがとうございます。
また、頑張ります。
トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。