

2/24今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

ドル円ロングは、切れないでまだ持ってます・・・(91.06&90.60)
あまりの急落なのとスパンが長いので切りそこないました・・・ダメだこりゃ(--;)

昨日のプランは、90円割れして白紙になりました。
ここから再考しますが、まず、フィボナッチ38.2%で持ちこたえたので
短期の上昇を考えます。

サポートで機能していた90.50がまず目安。
ここまで上がってきたら、損切りします。
昨日の急落で、続落は微妙だと思いますが、今のところ持ち合っています。

ユーロドルは、意外に落ちて1.35サポート。
しかしそれから反発になっています。
利食い目標は1.347で指値していますが、再度1.35割れしてくるのは夕方以降になりそうです。


さて、最近のドル円は先輩トレーダーの方たちも難しいと感じているようです。
そんな地合のなかで、トレーダーとしての腕を磨いて、なんとか勝ち残っていけるかどうか
まさに「試される」期間なんだと思います。(北海道ネタ)

どの通貨がポイント(主導)で動いているか、めまぐるしく変わっているようですので
非常にやりづらいところです。

※17:42
一旦、ドル買いに動いたようですが、簡単に退けられてしまいました。
ユーロ売りの材料難で動きが悪いですし、NY時間までは我慢が続きます。
ドル円も90.35くらいまで買いあがったんですが、防戦売りが強いようです。
現状今朝のプランどおりで、動きだせず。


↓トレコミュ:タートルズに参加しています!



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コーヒーふいちゃいましたよw

試される大地 北海道

何度聞いても笑えますw

Re: 北海道です。

>りぼんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

北海道なんですね。
FXやってて初めて北海道の方にコメいただいて、大変嬉しいです。
ずばり旭川です。昔書いたかもしれませんね。今日は暖かくて雪が解けています。

なかなか情報交換する方もいないし、トレードは孤独な作業なので、私もいろんな方のブログを拝見しています。

私は決して成功しているトレーダーではなく、むしろ負け組で結果が出ていない一人です。
こんな私のブログですが、誰かの励みになれば嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

パリス昼豚さん、こんにちは。

ウケがとれてよかったですw
いいかげん、このキャッチフレーズもどうにかならんもんでしょうか・・・。
トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
