

2/3今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

今日のドル円は仲値に向かって上昇後、反落。90円半ばで中途半端な位置。
雇用統計までもみあいでしょうか。それとも改善折込みで上がっていくか。
チャート上では1時間足は、不安定な状況を示唆。4時間足は押し目ポイントか。
上がっていきそうな形ではあるんですが、ちょっとエントリ場所に迷います。

一方ユーロドルは先週の調整で上がってきていますが、先週の天底フィボナッチ38.2%の
1.3980付近タッチで止まっています。1.4000も近いのでこのポイントは戻り売りが強そう。
4時間足も戻り売りの形です。

12:43、1.3965からショート持ってみます。4時間足での手法4。

※17:15
ドル円は軟落しています。90.55がまたレジスタンスで復活したか?

ユーロドルは1.3990まで上がりましたが、切らないで持っています。
1.4000を明確に上回ったら損切りですね。(千草さんの言うローソク残り)

※17:50
17:48、1.3995ショートでナンピン。上がったら即切り。
ドル円軟化してきました。90円割れるか。

※18:05
うーん。1.4000は簡単に突破されてしまいました。
1.4005でロスカット。-40pips。
1.4010でロスカット。-15pips。

ドル円ほど、レジスタンスが強い感じがしませんでした。

※18:20
ユーロドルは、4時間足で1月の天底フィボナッチ23.6%(1.4025)がレジスタンスでしょうか。
でも、戻りの場合38.2%まで戻るのが強いんですよね。
だとすると、1.4130付近までの戻りまでみたほうがいいのかなぁ。うーん。

※1:10
19:10、1.4015ショート。4時間足の手法2B。先ほどのレジスタンスは効いたようです。
0:45、1.3915で利益確定。+100pips。まだ落ちるかな・・・。

23:00、90.70ロング。1時間足クロスしたので、手法4。
ドル円も91円超えてきましたが、定着するかな?このまま持ち越します。




↓トレコミュ:トレーダーの情報交換サイトです。



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
