

1/29今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

昨日の夜も大きくトレンド転換したようですね。
指標はあまり考慮してませんが、失業保険申請でしょうか。
私は既に布団の中でしたが・・・。
結局そんな動きを予知できるはずもなく、ノートレードでした。

今日は朝からドル売り先行していましたが、欧州前まで買い戻しになっています。

ホーミングでは、4時間足レンジで中央値、一番トレードしてはいけない場所だと思います。
1時間足もレンジなので、かなり相場的には不安定と見ています。

週末ですし、今週は振り回されていますので、無理せずで行きます。
なんか三沢さんに影響されてきたような・・・^^;

※メモ
1.クオート表は表示させない
2.口座残高も表示させない
3.トレンドラインをとりあえず引いてみる

※16:30
欧州はドル買い(ユーロ売り)から入ってきました。
ドル円は高値更新しています。

1時間足では手法2Bでのポイントにタッチ。
90.50付近まで上がりそうですが、90.20でショート持ってみました。
一応ルールどおりなのでトライしてみます。上がったら即撤退します。

※16:35
90.25で撤退しました。-5pips。
これは上がりそうですね。でも、値幅があまり取れそうにないのでロングは止めます。
90.50で戻り売り予定(4時間足の手法2B)



↓トレコミュ:トレーダーの情報交換サイトです。



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
