

しばらく休憩

休憩というよりは、種銭がないのでトレードできません。

今まで情報商材に使った投資金額。(商品名は伏せます)
・69,800円
・59,800円
・19,800円
・35,000円 合計 184,400円

・・・うは、高い。

購入するときは、運用しながら利益で返していけばいいと考えていましたが大アマでした。
いまはただの借金でしかありません。

しかし、この投資を無駄にしないためにもデモトレードで相場慣れを続けています。
年末のボーナスは悲惨でしたが、生活していくギリギリのラインですので
FXに廻す余裕はありません。

年末調整でどのくらい還元があるか、それによってFXに廻せるかもしれません。
年末で出費がかさむ時期なので、余裕資金は無理かなぁと思いつつ。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 FX家族の家計事情 』の管理人の喜美子と言います。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:FX家族の家計事情
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/kimiko1fx1/
管理人名:喜美子。


では、失礼致します。
喜美子でした(^^)

No title

お返事が遅れてスミマセン。
相互リンク了解しました。
こちらにもリンク貼らせていただきます。

よろしくお願いします!
トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
