

今週(1/18~22)の結果

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


【今週の成績】+96pips 4勝2敗。

リスクリワードレシオ:1.86(目標数値:2以上)

【トレード検証】
6回トレードのうち、手法4が4回、手法3が1回、手法外が1回。
トレードが1日に1回ペースなのは、エントリの時間が限られるため。
また、手法4中心でトレードしているので、エッジのあるエントリポイントが
少なくなるためでしょう。
いろいろな手法が使えるようになれば、また時間軸が変わってくれば
エントリも増えてくると思います。

今週のトレードは、損切りを少なくいけたのがよかったと思います。
勝ちトレードもトレンドに乗って利益を伸ばせました。
また、手法やチャートを応用したエントリも1回行い、うまく作戦通りはまりました。
柔軟なチャートの読み方、プランの考え方をもっとできるようにしたいです。

オバマショックは、ちょっと勘弁してよって感じでしたが、大損しなかっただけ
よかったと思います。
来週以降の展開が難しくなってきました。

明日は来週の戦略を考えます。


↓トレコミュ:トレーダーの情報交換サイトです。



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mayanoさんこんにちは。遅くなりましたがごあいさつです。
いつもブログにカキコくださってありがとうございます。
今週はトレードの調子もよかったようですね。
この調子でがんばってくださいね!

こちらこそ!

Sarahさんこんにちは!

コメントありがとうございます。
ブログいつも楽しく拝見しています。
タートルズに加入してから、トレードに対する
向き合い方が変わってきたかなって思います。
これからも頑張ります!
トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
