

1/12今日の戦略

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑応援クリックをいただけると、モチベーションがもっとあがります!
ブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。


【ドル円】
昨日の戦略では下落を考えていましたが、NY時間に吊り上げて売りにでましたね。
その時間には既に爆睡していましたので、ポジションありませんでしたが・・・。
91.80くらいまで落ちていますので、考えていた通りではありました。
その後調整上げで、今10時30分なんですがまた下げましたね。
なんかあったのかな~。不適切発言の訂正でもあったのでしょうか。

ホーミングでは長期足の茶色線の支持で、戻りショート持ちました。
まだ保有中です。
短期足でトレイルしていきますが、次の目安はフィボナッチ分析の91.75、ボリン下限91.50とします。

ここを割れるようだと、一気に90.50まであると考えます。

※11:25
中国高官の発言だかなんだかで、ドルが買われて一気にエントリ水準まで戻してしまいました。
ちょっと閉口ですが、これ以上あがるようなら損切りポイントでカットします。

※16:45
欧州勢の仕掛けでしょうか。ドル円が軟化しています。
私は91.75リミットで利益確定しました。+50pipsでした。
91.50を割るようなら、追っかけてショートを狙います。


【ユーロドル】
上昇トレンドから、デッドクロスを目指していますが下げ渋っています。
トレンド転換を確認してからエントリを目指します。
それにしても昨日の上げはもったいなかった・・・。


【今日の反省】本日の成績 2勝 +60pips
今日は、戻り売りのポイントから、利益確定までスムーズにいきました。
特にリミットの位置がピッタリきていたのでビックリです。
夜はチャンスがあればエントリしますが、一応今日はこれまでとします。

※21:10
戻りの91.75からショート。スキャルで91.65利確。+10pips。



↓トレコミュ:トレーダーの情報交換サイトです。



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
