

ケンコウ第一

にほんブログ村 為替ブログへ

今朝熱も下がり、まだ本調子ではありませんが、ようやく起きられるところまで回復しました。
寝込んでいるとチャートも見られませんので、健康第一です。
みなさんも気をつけましょう。

Mayanoは北海道に住んでいますので、寒いのは寒いんですが、先日のスキーが悪かったようです。

さて、トレードですが、新年の区切りということもあり、
トレコミュに参加している千草明さんの
短期裁量トレーダー勝利のバイブル! 【ホーミングFX】トレコミュを購入しました。

じっくり読み込みましたが、すばらしいノウハウに出会えて感心しています。
レビューについては、ブログの中でおいおい紹介していきますが、作者の千草さんがブログ
公開していますので、そちらでも千草さんのトレードスタイルを見ることができます。

とりあえず、私はこの手法に慣れることが先決ですので、リスクの範囲内で取り組みやすい
手法からやってみたいと思います。


※18:00
早速ですが、ポンドルでトレード開始。
これがホーミング初トレードです。

手法2Bと判断して1.6050からロング。


※20:30
上記ポジションは、1.6030でロスカット。
20:30現在1.6000付近で下げ止まっていますが、
年末と年初安値を更新していますので、トレンド転換を疑います。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
