

7/13 今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

今日の午前中はずっと寝ていたんですが、オージー円が仲値前に77.98まで付けて
いて、リミットを78円にセットしておいたんですが、2pips足りませんでした。
起きていたら手動決済していたんですが…仕方ありません。

損切りにもかかりませんので、ホールド中です。

ドル円は、88.50付近でうろうろしていますので、ちょっと入りにくいですね。
もどってくるのを待ってみます。

クロス円は、どの通貨もレンジですね。
ポンドも意外に下が硬いようです。

※16:10
オージー円ですが、今チャートみたらリミットに届いてました。
会社によって提供レートが違うんですから、当たり前と言えば当たり前ですよね…
+72pipsです。
で、本来はホーミング1時間手法2Bでまたドテン取引だったんですが、チャンスを逃してしまいました。

ちょっと遅れましたが、77.37からオージー円ロングです。
今度はリミットを77.80にしておきます。

ドルが上がってきていますので、ドル円もIFOを仕掛けておきます。88.95売り。

やっぱり腰を据えてやらないとダメかな~。

※17:10
反発したとみて買いましたが、17時から全面円高。
ポルトガルの格下げらしいですね。
オージー円は77.1で損切り。-26pips。

再度、76.96からロングしました。
76.80を明確に下回るとレンジブレイクになりそうなので撤退予定です。

ドル円の売り注文も一旦キャンセルしました。


FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
