

7/12 今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

久々に更新です。
色々あってなかなかトレード出来ませんでした。
今週からデイトレ復活します。

ドル円は、89円まで上がってきたら売りに行こうと思っています。
選挙の影響が出るかどうか微妙ですね。

オージー円が戻り売りのポイントに来ていたので売ってみました。
チャートは4時間足です。

201007121.gif

77.67ショートです。
日足のトレンドラインとフィボナッチ61.8を見ています。
このあたりからなかなか上が重いようです。
1時間ホーミングは、手法2です。リミットは77.30あたり。

※13:50
ドル円は、89.01からショートしました。戻り売りです。
もう少し引きつけられましたかね。
オージー円は、78円つけて膠着しています。
こちらも引きつけが足りなかったでしょうか。

※16:30
欧州時間に入って、円高になってきました。
ようやくプラ転してきましたが、オージー円の仕切りどころがちょっと
迷ってしまい、先程77.40までつけたんですが、10pipsほど足りませんでした。
柔軟に手仕舞いがよかったでしょうか。
と、書いている間にまた下がってきました。42で手仕舞いしました。+25pips。
1時間手法2Bでドテン買い。38で買いました。

ドル円は、89円を割っています。もうしばらく保持。リミットは88.50くらい。

※16:50
ドル円ですが、88.81でクローズしました。+20pips。
5分足がダブルボトムを作りにいくとみましたが、ちょっと仕掛けが早いですね。
また89円超えてきたら売りたいです。


FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
