スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マージンコール

題の通り、欧州時間のクロス円下げでロングポジション3枚が全てマージンコールになりました。
これで3回目なんですが、どうも懲りないようなのか、向いていないのか、資金管理がゆるいようです。
あと1万円もあれば、現在時点ではなんとか持ちこたえていたんですが・・・。

追証もできませんので、2万円ためて再チャレンジしたいと思います。
しばらくトレードシステムは立ち上げません・・・。

小額資金から始めて、着実に結果を残すのは、精神的な問題が一番だと感じました。
デイトレ・スキャルでは、ストップを徹底しないと運だけでは生き残れませんね。

資金を全て失ってしまい、かなり失意です・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p51/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

No title

相互リンク了解しました。
後で更新しておきますね。

私のブログはトレードできず死に体ですが・・・(汗
トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。