スポンサーサイト


6/7 胃カメラ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

すみません、トレードと今日も関係ない話です。

先月人間ドックを受けたんですが、要精密検査項目がたくさんあり今日は胃カメラを
やってきました。

久々に受けたんですが、今日は鼻から入れるやつでした。
確かに口から入れるのよりは、おえってなるのが少ない気もしましたが、
私の場合あんまり変わりませんでした。

結果ですが、胃はなんともなかったんですが、食道と十二指腸が潰瘍になってました。がーん。
とりあえず、服薬治療ですぐよくなるとのことでしたので一安心です。
自覚症状はあんまりなかったんですが、やっぱりカメラ飲むとはっきりわかりますね。
1年に1回は飲んだほうがいいと改めて思いました。


さて、相場ですが、雇用統計のサプライズで円高&ハンガリーの粉飾財務でえらい下がっていますね。
ユーロはもうどうなってしまうかわからなくなってきました。
米ドルとパリティになるとか、ユーロ崩壊とか、きな臭い話も出ているようですね。

ユーロドルは、基本ショートでいいと思いますが、ドル円に関しては、ユーロ円の下落につられて
落ちているところもあり、ちょっと方向性が読みづらいところです。






FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版 
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胃カメラ気持ち悪そう・・・
私もそろそろ見てもらったがいいかも・・・

ユーロ大変なことになってますね!
私の会社はヨーロッパメインでがんばってるので
これから大丈夫???って思います。

早く専業になれるようにがんばらなくちゃです。

お体十分大事にしてください☆

Re: No title

>レナさん

内蔵はさほど気持ち悪くなかったんですが(割と平気)、健康第一ですね。
暴飲暴食はやめましょう…

今月から運動のためにジムにも通い始めました。
トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
