スポンサーサイト


恐縮です

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

トレコミュのコラムに、私の記事が掲載されております。
(下記のリンクからご覧いただけます)
FXトレコミュ倶楽部

他の方の記事のように、内容の濃い中身が書けなくて、己の文才と努力のなさを痛感しています。
勉強はともかくとして、大学は行っておいたほうがいいですね。
まぁ今からでも入れますが、現実が許してくれませんので・・・。

千草さんからもコメントも頂きました。
私のような一介の者に先輩トレーダーからコメントいただけるのは大変恐縮です。
しかも失敗やらかしてホーミングFXの評価を下げている可能性もあるところですが、
大変ありがたい言葉を頂きました。
ますます、ホーミングFXで成果を上げなければと、志を新たにするところです。

タートルズの皆さんとも、切磋琢磨して成長していければと思っています。

来週から仕事のほうが忙しくなるため、トレードは控える方向です。
が、チャート分析と戦略は時間を作ってやりたいと思います。

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版 
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mayanoさん
お疲れ様です。

Mayanoさんのようにしっかり分析をされていてもメンタルが崩れたときにどうなってしまうのか。。。
記事を読んで恐ろしく思いました。

自分も今週負け続きでボロボロな感じですが、「ホーミングFXだめじゃん」って思われたら悔しいので来週から気を取り直してがんばりたいと思います。

「ホーミングFXを使ってる人は日を追うごとにトレードが良くなるね」って言われるようにがんばりましょう!

No title

>yasuさん

おはようございます。

メンタルが崩れる、または、メンタルが安定していないときには
理路整然と物事が考えられなくなりがちです。
私も自分では冷静に物事を考えられるほうだとは思っていましたが
金がかかってくるとダメですね。ぜんぜん。

メンタルコントロールもやっていきたいと思います。

お互い頑張りましょう!

No title

こんばんは!

トレコミュ倶楽部拝見させて頂きました!

いやぁ~あのときはヤバかったスね!と笑えるようにお互い精進しましょう!長い目でみればきっとネタになりますよ!

これは持論ですが、やはりロスカットを経験しないと見えない境地というものは存在すると思います。

僕はそれを勝手に「ロスカットの向う側」と呼んでます!

これからもお互い頑張りましょう!

Re: No title

> haruさん
こんにちは。
「ロスカットの向こう側」w

haruさんのセンス、大好きです。
これからも期待しています(?)
トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
