

4/19 今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

とりあえず、92.02ロング入れました。
今92円の攻防になっていますが、割れてくるようなら撤退して再考します。

先週までの成績は後ほどアップします。

※16:15
ドル円、92.60ロングは、92.70で損切り。-90pips。
92.02ロングも91.73で損切り。-30pips。
株下げに連動して円連れ高です。想定と逆の動きになりましたので損を確定しました。
ドテンで91.75ショート。短期でも同ポジションです。

※19:40
ドル円、91.75ショートは、91.92で損切り。-17pips。
再度91.91からショート持ち直し。1時間の手法4戻り売りです。

※21:40
91.91ショートは92円で損切り。-9pips。
92円丁度でショート持ち直し。1時間足の茶色線で押し込まれると見ています。

ちょっとプランに自信がなくなってきました。
機動的に動けなさそうなので、明日までにポジションは整理したいと思います。
ユーロドルも綺麗に手法4状態になっており、気持ちの中に出遅れ感が残っています。

この状態だとやることなすこと全て裏目に出る悪寒なので、スクエアにして東京から
帰ったらもう一回プラン練り直しです。
いかんいかん・・・。

※4/22 23:10
出張から戻りました。
上記の92円ショートは、92.22で損切りしています。-22pips。
現在ノーポジション。


↓トレコミュ:タートルズに参加しています!



↓裁量トレードのバイブル、mayano実践中です。3ヶ月の成果はプラス維持!

homing.gif


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
