

4/16 今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

昨日一昨日と体調不良で寝込んでおりました。
チャートもろくに見ることができなかったため、レートチェックだけしていました。

今朝、10時頃に一旦決済したんですが、その後だんだん弱まってきていましたので
92.64でロング取り直し。いま帰宅して、また93円に急上昇していましたので
93.04で手仕舞い。+40pipsでした。
ドテンでショート、92.90から。

ドル円はレンジ状態になっており、地合も不安定ですね。
急な動きにやられないように気をつけないといけません。

201004161.gif

チャートは4時間足。
レンジ相場になっていますが、サポート1を割っても、サポート2があり
それなりに底値は固そうです。
92円割れると、ロング派は撤退でしょうか。
1時間足では下降トレンドになってきていますので、売りに構えています。

今週はクロス円のほうがやりやすかったかもしれません。
特にユーロはやっぱり下がってきました。残念。

※20:45
ドル円、92.60で手仕舞い。+30pips。
ドテンロング、92.60から。
サポート1の攻防ですね。

※23:00
まだ本調子ではないので、ストップを92円割れに置いて今週は終了とします。
明日か明後日、反省会をします。


↓トレコミュ:タートルズに参加しています!



↓裁量トレードのバイブル、mayano実践中です。3ヶ月の成果はプラス維持!

homing.gif


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
