

4/13 今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

本日の相場ですが、朝から円買いの動きでドル円は93円割れました。
93円ロングは、92.75で損切り。-25pips。
ナンピンできないため、92.74ロング入り直しました。

先日までのプランは一旦白紙。
三角持ち合いの頂点を下抜けましたし、ホーミングもトレンド転換になりました。
ちょっと今日は時間がないので、夜に検討します。

※21:30
ドル円ですが、昼前の92,74ロングは92.67ですぐ撤退しました。-7pips。
結果的には16時に急上昇したのでチャンスはあったのですが、画面の前にいませんでした。
また93円切ってまで弱まってきています。

ホーミングとしては、トレンド転換を示唆。(4時間足)
地合としては、夕方の急上昇のような不安定さを感じます。

さらに上の日足では上昇トレンドの押し目になっていますので、まだ買いたいところです。
落ちたところで再度ロングを狙います。

ドル円は調整後、ちょっと難しくなっています。
ユーロドルがスクイーズしてきていますので、レンジブレイクもチャンスありでしょうか。
どっちに飛ぶかは、なんとも言えません。当たり前に見るとボトムのネックを超えてきていますので
上なんでしょうけど。なかなか買いづらいです。

※21:55
92.70ロング。撤退ラインは、先程の安値92.50付近。

※4/15 9:55
92.70ロングは、93.40で利益確定しました。+70pips。
不安定な地合なので一旦仕切りました。



↓トレコミュ:タートルズに参加しています!



↓裁量トレードのバイブル、mayano実践中です。3ヶ月の成果はプラス維持!

homing.gif


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

とても参考になりました・・

このスタイル私も実践したいです。

いろいろ教えて頂けたら最高です。

またお邪魔しますね。

Re: No title

>りささん

はじめまして、コメントありがとうございます。
私のトレードスタイルは、ブログのタイトルどおり【ホーミングFX】です。
記事のリンク先でも紹介していますので、よかったら見てみてください。

ちなみに私のトレードブログは、自分のメモがわりになっています。
あんまり参考になりませんので、あしからず...
トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
