

4/7 今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


ドル円は、かなり下げていたんですが、昼前からの急激な円安動意で
94円を回復してしまいました。
してしまった、という表現が正しいのでしょうか。
ちょっと理解不能な動きです。

私は手持ちのロングを整理しました。

94.24ロングは、94.17損切り。-10pips。
93.81ロングは、94.15手仕舞い。+34pips。

このあとドル円はどう動くかちょっとプランに迷いますので
少し様子見にします。

代わりに、ユーロ円を、126.05からショート。
1時間の手法4戻り売りです。
フィボナッチの61.8%できっちり反発しました。円安の動きはユーロ円主導なのかな。
目標は、124.50付近。直近のフィボナッチの50%戻しです。

ちなみに本日誕生日です。おめでとう自分。
もう30も中盤で、めっきり体力がなくなってきた自分にがっかりです。
今年の目標は健康になることです。もちろんFXでも勝ち組に向かって頑張ります。

※22:10
コメントを寄せていただいた皆様、ありがとうございました。
もうおめでたくもなくなってきているのですが、それでも節目であることには
間違いありません。一生逃れることのできない日ですからね。

ユーロ円ですが、リミット(124.60)にあと数pips届かず現在反発中。
以前下向きではあると思いますが、調整期間と考えられるだけにリミットまで辛抱。
ストップを124.80まで切り上げ。4時間のピンク線。
一応+100pips程度ではあるので、柔軟に手仕舞いも考えます。

上がっていくにしても、ちょっと中途半端な調整なので、50%戻しはつけてほしいところです。
仮にここから反発で上昇トレンドになるとしたら、ホーミングではトレンド転換で様子見が
無難な感じです。

※0:30
ユーロ円は、125.05で手仕舞い。+100pips。
もっと勢いよく下げると思っていましたが、渋っていますので決済。

ユーロドル、1.3350からショート。1時間の手法4戻り売り。
4時間も手法4なので、しばらく持ってみる予定です。



↓トレコミュ:タートルズに参加しています!


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

コツコツ行きましょう。

No title

誕生日おめでとうございま~す☆
すてきな年にしてくださいね☆

ハッピーバースデー♪♪

お誕生日おめでとうございます!!

僕も段々体力がなくなってきています。。。

早くFXでの勝ち組になれるように僕も負けずに頑張ります!
トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
