

4/1今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

昨日から不調で寝込んでおりました。
最近好不調が激しく、寝込むと起きられません。

相場はやっと動いてきました。
ドル円ですが、91.73ロングがリミットにやっとかかりました。
5日保有で今まで最長です。昨日夜に93.50で決済。+177pips。

ユーロドルも買い戻しになりましたが、下がってきたところで
損切りしました。こちらも昨日夜に1.3420決済で-22pips。

明日、雇用統計ですので、ポジション的にはスクエアにしておきたいところです。
今93円の中盤ですので、落ちてきたところをひろってスキャルがベターかなと。

後ほど3月のまとめをしたいと思います。

※20:18
明日の雇用統計前で様子見気分になってきたでしょうか。
ドル円は94円前をつけてしまったので、目標達成感もあります。
やはり高値更新には勢い(指標)が必要でしょうか。

※21:18
今日も少し動意がありそうです。
ドル円は93.55からロングしています。94円付近までのスキャル。
ユーロドルも1.35からショートしました。こちらも1.34付近までの狙い。

ドル円は、かなりヤカラが買い上がっているようです。
明日は欧州がイースターで休みのため、ポジション調整も聞かれますが
なんのことはない、ヤカラはどうしても94をつけたいだけなのかなと。

※21:43
今日は失業保険申請でしたね、すっかり忘れていました。
ドル円が少し下げましたが、大きくは変わっていません。
ユーロドルも戻したので、指標悪化でしょうか。

明日の雇用統計は改善予想らしいですが、はたしてどうでしょう。
相場としては、今夜中に94円をつけてほしいところですが…

※22:43
以前堅調気味のドル円です。
リミットを93.95に置きました。ストップは、建値です。
ユーロドルは、ストップを1.3550にしておきます。
明日は、免許の更新に行かねばなりません。早めに就寝します。



↓トレコミュ:タートルズに参加しています!


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
