

3/28 来週の戦略

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

ドル円は、週末金曜日に伸び悩んで92.50付近で引けています。
201003283.gif

チャートは1時間足です。
サポート1は割ってきてしまいましたので、急上昇は厳しくなりました。
フラッグにも見えますので次はサポート2まで持合が続くのではないかと思っています。
フラッグの下降からサポ2に接点して上昇、と考えます。
92円付近まで下がってきたら買いを入れてみようと思います。
先週の91.20ロング注文はキャンセル。

ホーミングで見ると、1時間はMAが集中してきており、エクスパンションの予感。
一気に93円中盤まで上げてくる気配を感じます。もちろん、月曜日なのでずるする
持ち合いも十分ありそうですが。
4時間だと終値が手法4の押し目買いポイントになります。
上記の戦略から同時に考えると、黄色線での押し目買い(92円付近)となります。



ユーロドル。
201003281.gif

チャートは4時間足です。
週末は買い戻しが出ました。戻り売りも意識されたようですので、1.34付近で引けています。
フィボナッチを引いてみると、38.2%が大体1,347くらいでしょうか。
1.35まで戻すと、売り優勢だとは思いますが、反転上昇も気になってきます。

とりあえず、抵抗になりそうな、1.3400(ショート保有済み)と1.3470くらいを戻り売りで考えます。
50%戻しになると揉み合いが始まりそうな感じです。

ホーミングでは、1時間が手法4なんですが、ロングで入りづらく、4時間の茶色線戻り売りが
優勢と見ます。丁度終値付近が接点ですので、週明けの動きに注視。

個人的には、ドル独歩高が希望ですが、果たして。


↓トレコミュ:タートルズに参加しています!



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
