

3/26 今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

ユーロドルは、昨日の夜中にリミット(1.3270)にかかり決済。+90pips。
1時間の手法2Bです。ドテンでもよかったんですが、一方向性を重視して戻りを
待っていました。今1.3370まで戻ってきたので、ここでショートします。
再度手法2Bのエントリ。リミットは1.3260です。損切りは、1,3390。

ドル円は、現状プラン通りです。(ちょっと上げが早い気がしますが)
昨日のチャートではチャネル内で収まっていますが、予想外に抜けが早くて
93円にタッチ仕損ないました。実質タッチですかね。
起きていたら決済していたかもしれませんが、当初の予定通り93円半ばまで
粘ってみます。

今日は週末なので、今日中の達成はちょっと難しい感じも受けます。
日足だと数本待機して本格上昇は来週以降かなと。
一応リミットを93.50に仕掛けておきます。ストップは92.00に切り上げました。

今週は結構取れましたので、ここでやらかさないように注意しなければ。

※20:45
ユーロドルは、損切りにかかって-20pips。
もう一度、1.3398からショートしてみます。1時間の手法2。

※22:05
ディープインパクトを観ています。
すっかり夢中・・・。
ドル円は、92.80超えてきましたね。93円トライできるか。

※23:00
やはりすんなり上がってはくれませんね。
丁度日足のチャネルラインで抑えられています。
ブレイクすると、一気に吹き上がる雰囲気です。

ユーロドルも1.3345くらいまでは落ちてきたんですが、
なかなか落ちてくれません。

※23;30
ドル円91.20に新規買い注文を入れておきます。
どうも一回落とされそうな感じがします。あまり根拠ないんですが。
4時間の茶色線での注文です。

ユーロドルは、1時間足が上昇になってきていますが、4時間が下降なので
戻り売りになりそうなのですが、ストップは1.3450に入れておきます。

というわけで、妻が寝ろとしつこいので店じまいします。
夜中起きるかもしれませんが。




↓トレコミュ:タートルズに参加しています!



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
