

3/25今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

昨日から状況は大きく変わっていませんので、基本的なシナリオは変更ありません。
朝方92.40まで上がったようですが、調整で落ちてきています。
ここはロングを拾うところでしょう。
私は昨日91.73でロングしていますので現状維持です。

ユーロドルも大きく動いていませんので仕掛けずらいところです。

ポンド円は、昨日高値で売ったショートが含み益になっていますが、
もうちょっと落ちてきてほしいですが、欧州までは小動きでしょうか。

三沢さん曰く、もう欧州では取引しないということなので、やたら動きだすことも
頭においておきます。(意図しない方向に動くこともあり)

※14;13
ドル円は再度92円の載せてきました。
ここを地盤に続伸期待…なんですが、欧州でどうなるか。
調整も中途半端な下落なんで、ちょっと不安なところもありますが。

※17:48
ポンド円は、137.30で損切り。-20pips。
やはり逆張りの中でのエントリだったので仕方ありません。
一旦売りに入ったんですが、揉み合いになりました。

※20:50
ユーロドル、4時間の手法4。1.3360からショート。
1時間では手法2B。

※21:00
ドル円の今後のプランです。
201003251.gif

チャートは日足です。
これより短い時間足は、急騰していてテクニカルがあまり機能していないように思います。
昨日の陽線で上昇チャネルができました。
このラインの中で上昇していくと考えます。
チャートを見ると、直近安値が38.2%戻しできっちり反発しています。

ホーミングでは、1時間上昇トレンド。
しかし今日はあまり動いておらず、茶色線を待っている状態です。
ピンク線が茶色線にタッチすると上昇すると思っています。
あと3~4時間でしょうか。

今月もあと1週間です。
気を抜かずに頑張ります。

※22:40
上がってきました。思いのほか、上げのスピードが早いです。
92.50を超えてきました。昨日の急騰でギアチェンジしたようです。
年初高値が見えてきましたが、簡単には到達しないような気もします。

ユーロドルも下がっているところ見ると、ドルが強いようです。
(インデックスが見れませんが)
複数ポジションあれば、この辺で半分利食いするところですが、
残念ながらロング1つしかありません。

とりあえず、当初目標の93.40付近まで頑張りますが、93円は節目なので
なにかサプライズがないと一気に目標到達は難しいかもしれません。
上から下まで全部は取れませんので、基本ロングでいきます。


↓トレコミュ:タートルズに参加しています!



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
