

3/24今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

まず手短に。

ユーロドル、1.3465からロング。ボックスの逆張りです。
1.345まで落ちたんですが、パソコンを起動していなくて注文できず。
撤退ラインは、1.3440にしました。これを割ったら下落が進むと見ています。

ドル円は一方堅調で、90.50の攻防になっています。
90.55で抑えられているので、持合継続なんでしょうが、このままズルズルと
90.50付近をウロウロするのか、欧州時間から注目です。

近いところだと90.75狙いになると思いますが、サプライズで売りもありですね。

※20:18
動いてきました。丁度三角保合の頂点付近を上にブレイクしました。
ドル円は、89.88ロングが90.70で決済。+82pips。
90.05ロングはまだ持っています。
問題はどこで決済するかですが、もう少しチャートをみて判断したいと思います。
とりあえず、第一目標の91円はつけて、ここがサポートになるか、経過をみたいところ。

ユーロドルは、ストップにささりました。-25pisp。
1.34を下回ってかなり下げてきました。結果的には負けなんですが、仕方ありません。
ショート追随したかったんですが、席を離れていたので失敗でした。
逆指値しておくべきでした。


※21:35
ドル円の状況から。
201003241.gif

三角持合からブレイクしました。
先週から続いていたボックス(89.60~91.00)のフィボナッチ161%押しが丁度92円あたりなので
利食い目安にします。
と、書いている間に91.90を超えてきました。
私はここで利食いしておきます。+185pips。

あとは今後の流れですが、一旦92円に到達したあとは目標達成で、若干反落かなと。
91円までは落ちないと思いますが、反発ラインらしきものがないので、92円でサポートが
一番わかり易いですね。
その後、フィボナッチの261%続伸の93.40あたりまで上がっていくシナリオです。
このあたりが年初高値の93.7と並びますので、抵抗の目安です。
週足の形次第では続伸の可能性も高いと思います。

※22:00
ユーロドルです。ちょっとくやしいです。
201003242.gif

こちらもレンジブレイクして、1.34割れです。
角度のきつい下降トレンドラインの裏を這うように落ちてきました。
この後どこまでいくかというところですが、先程のドル円を逆さまにした感じで
フィボナッチをひいてみると、1.3220付近までの下落も考えられます。
個人的には、ユーロドルは1.2台もあると思っていますが…

ホーミングで見た場合、1時間は手法4状態。
今はバンドウォーク真っ最中で入るタイミングが掴めません。
1.32まで急落はないと思いますが、どこかで調整があれば戻りを売ってみたいと思います。


※22;15
ポンド円、137.10ショート。
ホーミングでは1時間は手法4なんですが、4時間の手法2B戻り売りです。
全面円安のようですが、損切りは小さく137.30としておきます。
利食い目処は、135.5付近です。

ドル円が、かなり鼻息荒いようですので、クロス円も連れ高になるかもしれません。

※23:20
米指標があまりパッとしなかったのもあり、上昇一服です。
が、あまり悪い結果には反応しないようです。
このあと原油在庫がありますが、資源国通貨の動きによっては第二波もありそうです。

先程のポンド円は、もう少し持ってみます。

※23:35
三沢さん、コテンパンにやられてかなり意気消沈しています。
私はプラン通りでしたので、結果よかったのですが、確かに一気に上げすぎですよね。
1日くらいかけて上がるかなとは思っていましたが。

指標の影響もあまり見られないので、底固いと見ています。
ここから上昇のきっかけになっていくと思いますが、戻り売りもあまりきつくないので
91.73でロングしておきます。
これは、93円中盤まで持つスイングポジションなので、しばらく保有。
損切りは91.60にしておきます。落ちていくようなら、押し目を探します。

また、明日チャート分析してシナリオを考えてみます。
今日はこれにて就寝。明日に備えます。

↓トレコミュ:タートルズに参加しています!



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
