

3/23今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

今日は家人と息子がいないので、ゆっくりパソコンができます。

さて、今日の相場ですが、昨日仕掛けた注文にはひっかからず今日に引渡しています。

まずはドル円。
201003231.gif

一旦売られて下抜けましたが、三角持合の中に戻ってきました。
そろそろ頂点ですので、動き出しに注意です。
ホーミングでは4時間レンジのまま。1時間は戻り売りなんですが、4時間の動きを優先します。
リミットを90.50から70に引き上げました。4時間の手法2Bです。

ユーロドル。
201003232.gif

こちらも下押ししましたが、ショートカバーで1.345サポート。
チャートの大きなボックスが機能しているとみます。

ホーミング1時間ではレンジを示唆。不安定な地合です。
一方4時間ではピンク線を抜いてきましたので、茶色線まで上昇があるかもしれません。
1.355あたりからはちょっと売りづらいので、1.36を超えたところからショートかなと。
もちろんこのままズルズル落ちて行くのもあり気です。

その他、クロス円も見ていますが、ここに来て方向感がないように感じます。
年度末のレパトリもこなしたようですし、他に材料(きっかけ)がないとちょっと動きにくいですね。

ドル円のエントリは位置がはっきりしているので、割と落ち着いて待っています。
プランとしては、90.70超えて91円の上昇を考えますが、その場合、90.05ロングを伸ばします。
逆に90.70でレジストされると89.88は利食いして、90.05ロングは90.50にストップ引き上げ。

さて、今日はちょっとやりづらい感じですが、もうすぐ欧州が始まりますので、しばらくチャートを
眺めることにします。


↓トレコミュ:タートルズに参加しています!



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
