

3/22今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

今日も日中はずっと横になっていましたので、ちょっと体がだるいです。
ここ数日はあまり調子がよくないので、なるべく早めに休むようにします。


ドル円が16時頃に90.70をつけたようですが、頭を抑えられています。
4時間足のチャートでも下降トレンドに抑えられているので、もう少し
レンジとみています。

ユーロドルも下降トレンドラインに抑えられている状態です。
1.35がサポートになって下落が停滞しているのですが、1時間/4時間をみても
現在値だとちょっとエントリしずらいです。
1.35を割ってきたら下落を考えてショートしていきたいところ。

※21:50
ユーロドル、1.3490からショートしました。
揉みあっていましたので、流れについていきます。

※22:10
NY時間になってから動意づいてきました。
ドル円もクロス円につられて落ちてきましたので、90.05でロングひろっておきます。

※22:25
89.88でナンピン。
4時間の三角持合は下放れしていますが、次の時間足更新まで様子見ます。

※22:48
ユーロドル、同値で決済。0pips。
4時間でみた場合のレンジでサポートされている感じです。
ドテンでロングしたかったのですが、ロングは持ちづらいので止めておきます。

※23:25
ドル円は89.75が意識されてサポートされましたね。
一旦90円を回復しています。4時間足も三角の中に戻ってきました。

ユーロはきな臭いニュースばかりで、弱い地合になっていますが、突っ込み売りしずらいですね。

※0:08
ユーロドルは、1時間の下降トレンドを上抜けてきました。
戻りを売りたいところですが、1.34台のサポートが思ったより強いので
近場取引にしたいところです。

とりあえず、1.36に指値ショートを置いてみます。損切りは1.365、リミットは1.35です。
ドル円は、90.05ロングは明日~明後日まで持ってみます。
89.88ロングは、損切りを89.65に、リミットを90.50にします。

ドル円は三角保合の中に収まるか微妙な位置ですが、89.75サポートが効いている
ようですので、ロング有利と見ています。

本当は2時くらいまで起きていたいのですが、以上、今日はこれにて就寝zzz

↓トレコミュ:タートルズに参加しています!



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調くずされたんですね。
お大事にされてください☆

Re: No title

> レナさん
ありがとうございます。
たいしたことはないんですが、慢性に近いのでなかなか治らないんですよね。

早く治してトレードに集中しなければ!
トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
