スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週(3/15~19)の結果

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

昨日も仕事&体調不良でトレードできず。
ドル円は、土曜早朝の90.50で手仕舞いしました。+20pips。

今週も落ち着いてトレードできませんでした。
スタイルの確立も必要だとは思いますが、今月いっぱいは様子見しながら
やっていきたいと思います。

【今週の結果】 4勝3敗 勝率57.1% +74pips

【今月のリスクリワードレシオ】 2.24

【今月のプロフィットファクター】 3.05

【今週の雑感】
ドル円はレンジから抜け出せず、90円台の動き。
よほど居心地がいいのでしょうか。

ユーロドルもダマシ的に上抜けした感もありますが、結局レンジ内。

今週は出かけている最中にエントリーポイントがあることが多く、
ちょっと残念ですが、大きく損しているワケでもありませんし結果論です。
IFO注文も、エントリーポイントがしっかり固まっていないとできませんしね。

ポンド円もやってみましたが、ちょっと方向違いというかショートが頭を占有していて
トレンドと逆行ですね。
大きな流れでは、レンジ内で動いている感じですので、エントリーポイントを絞って
いけば、数回チャンスがありました。

今週も振り返ってみると、少ないトレードでしたがプラスで終わっていましたので
最低限の目標はクリアしました。


【今後の課題】
引き続きデモ口座がトラぶっていて使えないため、マネパの100通貨でやっています。

ドル円は90円台でのレンジが長いです。
ホーミングでは安定した相場でしたら、チャンス相場でもありますが、
レンジブレイクには注意したいところ。
心理的には、一旦下に抜けて戻っているので、マーケットの狙いはショート優勢とみます。

ユーロドルは、結局1.345~1.385のレンジに収まっています。
下値が切り上がってきていますので、底打ちを警戒します。
週末終値が1.36と中途半端な位置なので、週頭は手が出しづらいですね。

月曜は東京が休みなんですが、ヤカラの仕掛けには注意したいところです。


↓トレコミュ:タートルズに参加しています!


スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。