

3/16今日のトレード

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

今週は仕事がいそがしく、まともにチャートを見ていません。
来週もなんだかんだ予定が入っているため、本腰入れてトレードという感じではなさげ…

現在の保有ポジション:
ユーロドル1.3700ショート(+20pips程度)
ドル円90.00ロング(+50pips程度)

ドル円は、90円のナンピンが欲しかったところですが、しょうがありません。
昨日の上げしぶりをみると、きっかけがないと上昇が難しいとみています。

ホーミングでは、4時間がレンジ気味なので不安定な地合になってきました。
91円まで利食いを待っていましたが、90.80あたりで手仕舞いを考えます。

ユーロドルも、1.365あたりで利食いしたいと思います。

今週は負けスタートしていますが、バタバタで集中できていませんので
一旦スクエアにしたほうがいいかもしれません。

※20:55
ポンド円、137.29ショート。
137.50で損切りです。

ドル円90.70で手仕舞いしました。+70pips。
ホーミング1時間では手法2状態なので、売りを仕掛けます。
90.65ショート。

※21:50
現状プラン通り動いています。
今知ったんですが、今日FOMCなんですね。
明日も出張でほとんどチャートみれませんので、今日は店じまいします。

ドル円は90.30円にリミット。損切りは高値90.75。
ポンド円は、今日の天底フィボナッチ50%戻しの136.35にリミット。損切りは高値137.45。

どうもここ最近私生活上で落ち着きがないため、トレード時間軸を変更するように考えています。
長めのスイング気味に変更してみようと思います。

※23:00
思ったより早く落ちてきました。
ドル円はリミットに届いて90.30手仕舞い。まだ落ちそうですね。+35pips。
もう少し落ちたらロングで押し目を拾います。
ポンドはもう少しですね。

※23:30
ドル円、90.30からロング。あまり落ちそうにないので買っておきます。
損切りを89.90に置いて今日は寝ることにします。


↓トレコミュ:タートルズに参加しています!



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
