

タートル流投資の魔術

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

身辺整理していたら、出てきました。
確か投資を始めた頃にテクニカルとファンダメンタルどちらでやろうか
色々調べていたころに買ったものです。

当初は難しくてほとんど読んでいなかったんですが、
最近こちらでいろいろ勉強させてもらっているうちに、
今だったら読めるかな~と思っています。

レビューは、もうたくさんの方が書いているので割愛しますが、
トレードに大事なものは、この本が書かれたころから変わっていないんだな~と感じます。

新年からと言わず、今日からでも心持とアプローチの考え方はかえることができますが
もう今日で休場なので、4日からのトレードに生かせればと思います。

今現在、ドル円は92.30手前で、下落してダブルトップ形成か、上昇継続か分岐点です。
NY時間前にもう一動きありそうな感じもします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
