スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の成績

-83pips、19勝10敗。
ということは、負けの額が大きいということです。

小利の場合、勝率を上げて損失も小さくしないと資金が増えません(当然ですが)
大きい負け(-100pips)が1個ありましたが、仕方なくロスカットしましたので、これが痛かった。

昨日は、日本市場が休みでしたので、夜から参戦しましたが、昨日はあまり動きませんでしたね。
今日もあまり期待薄なんで、明日がんばろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日の成績

今日は5勝3分け、+60pipsでした。
目標達成です。

今日は東京タイムの下げで取れなかったため、苦労しました。
欧州に入って少し戻してきたので、2~3通貨同時にエントリー。
建値にストップ入れて上昇待ちでしたが、3回やられました。

今晩と明日はトレードできない感じですので、少し休みます。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日の戦跡

13勝5敗で+182pipsでした。
いきなり週の目標を超してしまいましたが、目標変更で1日+50pipsとします。
今週はあと4日ですから、+200pipsですね。

トレード手法は、スキャル(テクニカル手法)とグローバルFX両方取り入れています。
原則順張りです。
グローバルFXの勝率は高くなってきましたが、利益は小さいです。
スキャルのほうは勝率トントンで利幅が大きくとれています。

今週の目標が達成できれば、10万円到達です。
こつこつ行きたいと思います。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

成績

今日の成績、6勝0敗で+74pipsでした。
1回平均10pipsの利益です。

今週1週間のトータル成績は、+282pipsで3万円の資金が約2倍になり現在6万円になりました。
1週間の目標が100pipsでしたので、出来過ぎの結果です。

今週は月初で指標関係もありましたから、レートも動きましたのでデイトレでは稼ぎやすかったかもしれません。
来週も気を抜かず、ルールを徹底して目標達成を目指します。
来週の目標も100pipsです。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日の成績

画面に張り付くこと、5時間・・・。
結果、+16pips(11勝5敗)でした。非常に疲れるトレードでした。

大きく動いたポンドルでエントリーできなかったのが原因その1。
底でつかんでしまったショートのロスカットが-100pips原因その2。
小利損大の典型です。

グローバルFXも、やみくもにエントリーしては勝率が下がるだけで利益があげられません。
勝率6割として、そのうち1割大きく取れればよいのかもしれません。

もう少し自分で手を加える必要がありそうです。

再出発

2月に入ってからほんの少しですが資金を調達できましたので、FXを再開しました。

昨日(2/3)は、+94pips(8勝1敗)でした。
トレード方法はグローバルFXを基本に若干テクニカルを追加しています。
平均獲得pipsが10~15pipsなので、これをいかに上げていくかが、今後の課題です。

それ以上に重要なのが、ポジポジ病とナンピンなので、トレードの誘惑に負けず今度こそ初志貫徹します。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

トレコミュ
ホーミングFX
プロフィール

Mayano

Author:Mayano
FX負け組みその他大勢の一人Mayanoが、ホーミングFXを体得し勝ち組を目指すトレード記録です。

最新記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
為替レート
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。